スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋がやってきた

2009年11月23日 00:19

西東京・多摩市をドライブ中、小ぶりな公園に駐車場があるのを見つけ、歩いてみた。
東京都といえばイチョウが有名で、芝生を囲むようにイチョウが植えられていたが、その一部に楓もあり、見事に赤く色付いていた。


Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM+PL

斜陽の照らし出すコントラストは、都会の喧騒を忘れさせてくれるには十分で、シャッターを切るのも忘れて暫し見惚れる。

0221.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM+PL

青空には紅葉も映える。葉の一枚一枚が、光り輝いている。
東京にも、本当の秋がやってきた。
スポンサーサイト


コメント

  1. moroyan | URL | -

    お早うございます。

    かずねこさん お早うございます。

    先日、櫛形&丸山に行きましたがまたまた見えませんでした富士山(T_T)

    甲府の街はそれはそれは綺麗に見えてたのですが…
    前の日と次の日はこれまた絶景だったらしく尚更悔しいです(笑)
    19日は私も間に合えば合流したいと思いますのでご挨拶が出来るかもしれません(^^ゞ

    今年は紅葉の写真は人様のを拝見するばかりで撮りに行けてません。
    せっかく京都に住んでるのに勿体ないですね…

    では、山梨でお会いしましょう!

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    moroyanさん

    レス遅れてしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m

    19日、もしお会いできたらいいですね!
    私も今現在、まだ調整中なのですが、なんとかなりそうな感じです(^^

    京都の秋は、一度は訪れてみたいです。
    日中は当然どこに行っても混んでるかと思いますので、早朝狙いで…。
    う~ん、泊りがけで行きたいゾ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/97-328e3617
この記事へのトラックバック


最新記事


