スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近所の公園を散歩

2009年11月07日 00:44

歩いていける近所の公園の一つに、結構大きな公園がある。
プロ野球公式戦も数回行われたことのある球場や、夏場はプール、冬場はアイスリンクになる施設もあり、敷地としては結構広い。

娘と散歩がてら行ったときに、芝生広場いっぱいに数十の地元小学校が集まった「展示美術展」のような催しがあり、子どもたちの作品が所狭しと並んでいた。

Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

この日はとある学校の野球部が球場を使用し、練習していた。
皆で声を出し、キビキビと行動する様はスタンドから見ていて気持ちがいい。
0215.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

空を見上げると、太陽の光が反射し、一点の光が差し込むように輝いていた。
スポンサーサイト


コメント

  1. やまじい | URL | EQxHYSTw

    Re: 近所の公園を散歩

    さすがはかずねこ様・・・♪空を撮るのが上手ですよね^^
    夕陽や朝焼けもとても上手だし。
    プロ野球も開催されるほど大きな公園があるんだぁ。
    僕の家の近所にもとても大きな公園がありますが球場はありません。
    最近の不景気でブルーシート族が増えて来ましたぁ(涙)
    あの数を数えることによって僕の景気判断指数にしています(笑)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    やまじいさん

    空を撮ることが好きなだけですよ~(^^
    最近はつい空の状態ばかりみてしまいます。

    ブルーシート族は、ウチの周りはあまり見かけませんね…。郊外だからかもしれません。
    でも都市部に行くとよく見かけます。横浜も多いですし、東京都心の公園なんてそりゃもう沢山…。何とかならんもんでしょうかねぇ(^^;

  3. シビスケ | URL | rCAH1tvs

    Re: 近所の公園を散歩

    ほんと空がとても綺麗ですね^^
    気持ちが現れているようです

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    シビスケさん

    いえいえ、こんなにも「綺麗な」気持ちではないですよ(^^;
    意外と腹黒かったりして…(笑)

    秋の空は高いから、気持ちも背伸びしてしまうんでしょうかね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/94-056608bd
この記事へのトラックバック


最新記事


