スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜でも存在感ありあり

2009年10月15日 15:43

0206.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 270 Pro

夜になれば当然ビルに当たる光も減り、窓から洩れる明かりがその存在を示す。
そのなかで、東京タワーは周りの存在感の無さを尻目に、昼間よりも一層輝きを増す。

0205.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

隅田川沿いのある一角ではオレンジ色の塔がひそかに競い合っていた。
「東京タワーと背ぃ比べっ」
そんな声が聞こえてきそうなひと時でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. やまじい | URL | EQxHYSTw

    Re: 夜でも存在感ありあり

    こんばんは。

    やっぱ。いろんな色の東京タワーを見ますがこの純正色?の赤と白が
    1番いいですね。 
    決して手前のマンションが東京タワーより高くは無いですが遠近感ですべて
    東京タワーと同じ高さに見えるのがいいですね。 素晴らしい♪

  2. シビスケ | URL | rCAH1tvs

    Re: 夜でも存在感ありあり

    こんばんは^^
    やまじいさんのおっしゃるとおり東京タワーはこの色ですね^^
    一度東京タワー撮影してみたいです^^

  3. かずねこ | URL | /PmFggEU

    やまじいさん

    私もいろんな色の東京タワーを見ましたけど、この色が一番好きですね。
    一番安心感があるというか…(笑)

    遠近感でみんな同じ高さ…は偶然ですよ~狙ってませんでした(^^;

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    シビスケさん

    ダイヤモンドヴェールも「おぉ!?」と思いますけど、やはりこの色が一番落ち着きますね。東京タワーらしいというか。
    なかなか遠くて簡単に撮るというわけにはいかないでしょうけど、ぜひ一度撮ってみたください!他にはない魅力を感じるはずですよ~(^^

  5. moroyan | URL | -

    お加減いかがですか?

    こんにちは。
    その後、体調の方はいかがですか?

    何度か伺ってはいるもののコメントは初めてでしょうか。
    いつもセンスの良い切り取り方されてるので向こうでも
    『その内来るな~、この人の写真』
    って思ってたら、いきなりFeaturedでしたね!
    恐れ入りました!
    またちょくちょく静かにお邪魔しますね。
    それではお大事に。

  6. かずねこ | URL | /PmFggEU

    moroyanさん

    おかげさまで、全快しました♪
    ずっと家にこもっておりますので、社会復帰できるのか不安です(^^;

    あっちのサイトの「Featured」は、私自身もびっくりしているんですよ~。サイト見つけてギャラリー見て、「凄い写真がいっぱいだなぁ…」と感じていたので、その中に一歩でも近づけたのは素直に嬉しいですけど(^^
    moroyanさんも、選ばれるべくして選ばれてますよね~^^

    またこちらに遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/90-27f8f529
この記事へのトラックバック


最新記事


