スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


警備員

2009年10月06日 00:23

とある港湾施設の前、そこにはミケが警備員をしていた。

「ほらほら、ここは関係者以外立ち入り禁止だよ!さっさとどいたどいた!」

Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

「私の話も聞かないで、なに撮っているのさ…ブツブツ」
0204.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

すみません、つい…(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. やまじい | URL | EQxHYSTw

    Re: 警備員

    完璧に任務追行していますね(笑)
    時には不審者に威嚇して・・・
    時には変なオッサンには耳を傾けない・・・
    最強の警備員ですね(笑)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    やまじいさん

    「変なおっさん」は余計です(笑)
    書きながら、ほんとに警備員の制服着て誘導棒持っていたら…と想像して萌えてしまいました(^^;

  3. Ryosuke | URL | -

    Re: 警備員

    猫駅長に猫警備員・・・

    京浜工業地帯ですか?撮影場所。
    ここは猫のパラダイスですね(^^)

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Ryosukeさん

    そうです、場所は京浜工業地帯のど真ん中。
    彼らは彼らで、マイペースに生きているように映ります。実際は大変なんでしょうが…。

    また駅長を撮りに行きたいですね。

  5. SAT | URL | -

    なかなか馴れたねこですね。北海道は冬が厳しくので、のらが少ないんですが、今日はたまたま公園にいました。

  6. かずねこ | URL | /PmFggEU

    SATさん

    実際、足元にすりすりしてきましたよ~(^^
    本当はどうやら食べ物が欲しかったらしいのですが…、生憎何も持っていなくて。

    北海道は少ないって言いますよね。公園で出会えたのは貴重ですね~(^^

  7. シビスケ | URL | a7fb4dMs

    Re: 警備員

    こんばんは^^
    こちらに遊びに来ました^^
    可愛い警備員さんですね
    頼もしい^^
    かずねこさんのブログのリンク自分のブログに張らせていただきますね^^

  8. かずねこ | URL | /PmFggEU

    シビスケさん

    ようこそです!こちらこそよろしくお願いします。
    リンクの件、承知いたしました。こちらも晴らせて頂きますね(^^v

    いやぁ~、かなりの兵(つわもの)です。手強いです。絶対に退きませんでしたから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/89-6c629010
この記事へのトラックバック


最新記事


