スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本大通イルミ

2009年06月27日 00:40

イルミネーション系といえば、真っ先に思いつくのはクリスマスの時期。
でもここ日本大通沿いには、梅雨の季節でも光を放っていた。
0148.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

季節に関係なく、一年中なのだろうか。
会社帰りや遊びに来ていた人たちの目を楽しませていた。
スポンサーサイト


コメント

  1. やまじい | URL | EQxHYSTw

    Re: 日本大通イルミ

    個人宅で通年光らせている家が近くにありますよ^^
    それも半端はイルミじゃないですよ。
    それがクリスマス時期になるともっと凄い事になります。
    個人宅なので無断で撮影するのも抵抗あるので撮影したこと無いですが、
    一度写真でもいいから見せてあげたいくらいですよ^^

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 日本大通イルミ

    >やまじいさん
    個人宅で自宅近くにイルミ飾っている家は見ないですね~。
    やはり、クリスマス時期のみです。
    12月になると、地域ぐるみでイルミやるのは見たことありますけど…(^^;

    では大阪に行って、夜景撮ってもなお時間があったら、ぜひ一度、案内してください!

  3. Ryosuke | URL | -

    Re: 日本大通イルミ

    こんばんは

    僕のご近所さんにもイルミ年がら年中点けている家がありますねぇ。
    やまじい氏と同じ理由で撮影は遠慮しています。
    実は夏場、僕の自宅の近所の運河でライトアップされている期間があるのですが、今年も楽しみです(^^)
    近年はライトアップやイルミはクリスマス時期ばかりではなく、その季節季節で楽しめますよね。

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 日本大通イルミ

    >Ryosukeさん
    あれっそちらにも一年中イルミ点けているれいるお宅があるんですか。
    結構あちこちであるんですねぇ。…ウチの周りは、ほんとに無いなぁ(笑)

    ライトアップに関しては、特に都内は年中になりましたよね。横浜も一部古い建物なんかは行政が行ってますし。

    夜景が華やかなのは、見ていてなかなかいいものですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/65-2a38047c
この記事へのトラックバック


最新記事


