スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Graffiti

2009年06月24日 13:49

東横線 旧高島町駅~旧桜木町駅の国道1号線沿いの壁には、昔から落書きアートが描かれていた。
いつか撮ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなく、先日ようやく撮る機会が出来たので行ってみた。すると…、なんと全面真っ白!しかも「落書き禁止」という看板も。
いつか消されるという噂は聞いていたが、すでにその後とは…。ちょっとショック(><)

でも花咲町とみなとみらいを結ぶ通路に一部がまだ残っていて、そこだけは昔の面影をそのまま残していた。
0147.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

落書きは確かに景観を損ねるし、迷惑を蒙る場合が多いが、この場所の落書きは「落書きアート」として残して欲しかったな…。
注:私個人の勝手な意見です。批判等あるかと思いますが、あえて文章にしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. やまじい | URL | EQxHYSTw

    Re: Graffiti

    こんにちは。

    意外にも普段はなんちゅう落書きしよんねん!と思っていましたが・・・・
    こーやって写真で見ると一つの作品になっちゃいますね^^
    僕の近所でも落書き多いですが、ホンマの落書き(涙)
    こんな風に絵になる落書きなら撮ってみたいなぁ~
    これから街歩くとき落書きも注意していいのがあれば撮ってみます♪

    ネタの提供ありがとさん(笑)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: Graffiti

    >やまじいさん
    当然、描かれている場所にもよりますが、こういうのはいいなぁ、カッコいいなぁと思っちゃいますよね。
    今度、ぜひ探してみてください(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/64-2d012e2d
この記事へのトラックバック


最新記事


