スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静かな公園

2009年05月02日 23:16

世間は大型連休で盛り上がっていますが、ウチは混むのがイヤなので遠出はしません。
よって、晴れた日の午後は近場の公園になる場合がとても多い。

Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

こんな最中にこじんまりとした公園で遊ぶ家族や子どももほとんど無く、独占状態。

気付けば日差しも強くなり、木々に緑々と葉が茂っている。
いつの間にか、春が通り過ぎようとしているのかもしれない。
スポンサーサイト


コメント

  1. Ryosuke | URL | -

    Re: 静かな公園

    こんばんは

    一家団欒のんびりと・・・
    連休は遠出しなければならない、なんてことには限りません。
    こういう休日の方がのんびりして良いような気がします。

    僕も混む所や渋滞が嫌いで、GW等の大型連休に遠出したためしがありません(^^;)

    そんな僕は昨日はスナックで呑みでした・・・

    人生色々、休日も色々です。

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 静かな公園

    >Ryosukeさん
    以前は「遠出」することが好きでしたが、最近はその「遠出」が面倒になってきてしまいました(><)
    いかんですね~。
    一日中、運転していたものですが…。

    でもまあ、一日渋滞にハマッているのもつまんないですし。
    チビスケがいるようになってから、こういう連休が増えた気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/56-211e91fa
この記事へのトラックバック


最新記事


