
--年--月--日 --:--


切り取るにはもったいない

2009年04月28日 04:16

日曜日の夕刻。
ちょっとした日用品の買い物のため、車で一人で外出。
近くの大型スーパーから戻ってくるときに、フロントガラス越しに目に入ってきたのは、蒼い空と薄い上弦の月。

綺麗だなーと思いながら自宅へ。
娘に見せようと足早に玄関に入り、娘は?と探すと、既に遊びに来ていた妹と真っ暗な部屋の中で西の空を見ていました(^^ゞ血は争えない?

Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

冬場でもあまり見られないくらい綺麗に澄み渡った空。徐々に夜になっていく様は、フレームで切り取るにはあまりにももったいないと感じさせるほどだった。


コメント

  1. Ryosuke | URL | -

    Re: 切り取るにはもったいない

    こんばんは

    娘さんも本能的に綺麗なものを分ってるんだと思いますよ。
    そういう素質があるんですから、早く娘さんと写真撮影に出かけられるようになると良いですね。

    そうすれば奥様の理解も得られやすい!!

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 切り取るにはもったいない

    >Ryosukeさん
    素質…、あるんですかねぇ…(^^;
    小さいときから綺麗な空や夕焼けを見せてはいましたけど。

    そっかー、娘と同行撮影なら、いつでもどこでも行きやすいかも。
    写真撮るのは下手でもいいから、写真好きにはなって欲しいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/55-6ea5cdf4
この記事へのトラックバック


最新記事


