スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜桜

2009年04月11日 04:12

今年のさくらは、とても息の長いさくらになりましたね。
開花から満開まで2週間掛かったのは、観測史上もっとも遅い部類に入るそうです。

夜景を見下ろすさくら。

Nikon D50+Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

さくら並木の中を走り抜ける、一筋の赤い光。
人の目とカメラの目では、移り方がまったく違う。
DSC_2991a_R.jpg
Nikon D50+Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

さくらの隠れた名所として、意外にも学校が候補に挙がる。
DSC_3111_R.jpg
Nikon D50+Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

静かな夜に咲き誇るさくらを見ていると、落ち着くのは何故なんだろう。
撮影をしながらでも、ついため息が出てしまう。
スポンサーサイト


コメント

  1. Ryosuke | URL | -

    Re: 夜桜

    こんにちは

    こちら仙台も桜がバーッと咲き始めました。
    首都圏と違い、開花からあっという間に満開になりそうです。
    僕も桜は呑んで騒いでより、静に見ていたいタイプの人間です。

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 夜桜

    >Ryosukeさん
    そうですか、そちらも咲き始めましたか~。
    いよいよお花見シーズンの到来ですね。
    Ryopsukeさんはこれから三脚担いで動き回る日々が続くんでしょうね~。
    良い写真、お待ちしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/50-bd73a41c
この記事へのトラックバック


最新記事


