スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


異空間

2009年03月15日 23:39

なんの変哲も無い道を走るだけで、異空間へと連れ出してくれる。
人の目には映らない、写真にはそんな力がある。

Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

イメージは、タイムマシン。
スポンサーサイト


コメント

  1. Ryosuke | URL | -

    Re: 異空間

    こんばんは

    輝く流線は僕も表現したくて試したのですが、自分で車を運転してでは難しいというか・・・無理ですね。危険です(苦笑)
    デザインの中ではよくやることなのですが実際に写真というとなかなか撮れないものですね。
    今度ゴリラポッドに固定してタイマー利かせて撮ってみようかと画策中です(^^;)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 異空間

    >Ryosukeさん
    これは車のダッシュボードにカメラを置いて、走り出す前にタイマーをセットし、撮影しました。
    前に車がいると危ないかなと思い、自分が先頭のときに実行。必要以上にハンドルを動かさないようにして走るのはちょっと緊張^^;
    これもあえて空が「蒼い」時間に撮ってみましたv(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/42-2950e901
この記事へのトラックバック


最新記事


