スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静かな都内

2008年12月11日 17:02


Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

「都会は騒がしい」

ほとんどの人はこういう印象を持っていると思う。
私もそうです。

でも、場所によってはそうでないところも。

そりゃぁ、そんな場所はたくさんあります。
皆さんのほうが私より、たくさんご存知でしょう。


ここは外苑の中の「明治神宮外苑 児童公園」の一角。
今までこの前を何度となく通り過ぎているはずなのに、まったく気づかなかった。
先日、たまたまネットで見つけ、姫を連れて行ってきた。

平日の昼下がりは人気も少なく、数組の家族連れがいるだけ。
木々に囲まれているせいか、まわりの喧騒は一切聞こえず、鳥のさえずりと子どもの声が響くのみ。

resize0111.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

日に照らされた楓は、鮮やかな赤を演出し、公園の彩を深くしていた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/4-8d52cca2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


