スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休憩場所

2009年03月02日 16:42

そろそろ深夜になろうかという時刻、昼間の工場内に響き渡る賑やかな作業音や人の気配と打って変わり、辺りに人影や物音は無く、東急電鉄長津田車庫は静寂に包まれていた。音といえば時折、傍を走り抜ける横浜線の踏切がけたたましく鳴り響き、通過するくらい。

遠くには田園都市線も走り抜ける。

Nikon D50+Ai AF Nikkor 24mm f2.8D

東急電鉄長津田車庫には、農耕機の通れる跨線橋が車庫の真ん中に架かっているので、左右を見渡せば全体が見える。
ただ、フェンスが大人の身長ほどあるので、基本的にはその上からの撮影になるのがちょっと難。

0078.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

静かに夜は更けていく。
スポンサーサイト


コメント

  1. 雅☆ | URL | fC.Rinwo

    Re: 休憩場所

    こんばんは。

    いや~恐れ入りました。
    いつの間にか我が家の側近に来られていたとは気がつきませんでした。(笑)
    お声をかけていただければ歩いて行きますよ。(笑)
    ここって面白いんですよね。
    変わった電車が時折止まっていることもあります。

  2. Ryosuke | URL | -

    Re: 休憩場所

    こんばんは

    車両基地は本当に面白い。
    一日いちゃいますね、夢中になると。
    入れ替え作業ず~っと見たりして・・・

    PS 「ゴリラポッド」便利ですよ(^^)

  3. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 休憩場所

    >雅☆さん
    気づかれないよう、こっそりと行きました(笑)。
    それは冗談ですが…、ご自宅がここの傍なんですか?いいですね~!

    いつか、金網の上からでも撮影できるように準備してから再度撮影に行きたいと思います。

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 休憩場所

    >Ryosukeさん
    こんな場所に日がな一日居れたら、本当に面白いでしょうね~。
    現実問題、なかなかできませんけど^^;

    いろんな電車区や機関区などを撮って周りたいなと思います。
    いつになることやら…(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/36-b93cb110
この記事へのトラックバック


最新記事


