
--年--月--日 --:--


晩秋の色

2008年12月11日 13:50


Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

青山から絵画館へ、一筋に伸びる一本の道。
この時期になると、毎年訪れる。
当時は雰囲気だけを味わいたくて、夕方に来たり、深夜に来たりしてた。
写真を撮りに来てはいなかったので、その頃の写真は無い。

最近は土日、祝日ともなると、人、人、人のひとだかり。
だから、昼間に訪れるときは平日に限る。
それでも、人波が途切れることは無い…。

お祭りも行うそうで、「第12回神宮外苑いちょう祭り」が同時開催。
平日にもかかわらず、絵画館の前では露店が開かれていた。

今年は訪れるのに少し時期が遅くなってしまい、枝に残っていた葉は3割くらいになってしまっていた。ちょっと残念。雨の影響は大きかったかな~。

一人目の姫は今回2度目。
せわしなく綺麗な落ち葉を見つけては拾い、私や二人目の姫にせっせとプレゼント。
黄色い絨毯の上をちょこまかと動き回り、興奮気味。

二人目の姫は初めて。
観察モードに入り、じーっと上を見上げてたと思うと、今度は身を乗り出して下を眺めたりしていた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/3-e0d2b5ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


