スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路地裏散策

2009年02月14日 22:01

江ノ島は、意外なほど路地が多い。
特に車を一切寄せ付けない、狭路や階段といった裏路地が多数を占める。
そして昔を思い出させる木造建ても多い。

Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

時代に取り残されてしまったような、だがしっかりと生活している息吹を感じさせる。
0058.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro
スポンサーサイト


コメント

  1. やまじい | URL | EQxHYSTw

    Re: 路地裏散策

    狭い裏路地・階段が多いとは尾道にフインキ似てますね。
    何かネコが多そうなフインキ・・・ でもネコが写っていない。
    尾道撮影していると99%絶対にネコが入ってしまいます(笑)
    江ノ島か・・・かつて1度しか行った事がありません。
    そして何を見たのか記憶すらまったく無い。 
    江ノ電に乗ったのは覚えています。

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 路地裏散策

    >やまじいさん
    おぉー、なんと鋭い嗅覚!!
    >何かネコが多そうなフインキ…
    まさにその通り!江ノ島といえばねこ、ねこといえば江ノ島と言われるくらい(勝手に今作った)ねこ多いです。

    今回はあえてフレームに入れずに撮りました。ねこを入れてしまうと、私の場合「裏路地」ではなく「ねこ写真」に摩り替わってしまうものですから…(笑)。

    尾道もこんな雰囲気なんですか~。いいですね、一度は訪れてみたいと思ってますが、俄然行きたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/28-10a0e8ee
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。