スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西新宿JCT

2011年08月13日 22:40

首都高速4号線と中央環状線の交差する、西新宿JCT。
ビルとビルの隙間を縫うようにして作られたこのJCTも、下を走る国道20号線から見上げるとアートな建造物になる。

Nikon D300s+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

三層構造の橋梁は、絶妙な交点をもって橋と橋とをつなぎ合わせる。
何度見上げても、ただただ感心するばかり―。
スポンサーサイト


コメント

  1. Elmo Sagami | URL | /kxHO9cc

    Re: 西新宿JCT

    ここねぇ~!!
    3/11、帰宅難民になった時、22:00過ぎに徒歩で通過しました(笑)
    そして、この付近でやはり、私も見上げた写真を撮りましたよ!
    素晴らしいなぁ~!と思いつつ・・・ただ手持ちでしたけどね(汗)

    しかし、綺麗に撮れてますね!三脚立てたんですか?

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Elmo sagamiさん

    そんな思い出のある場所なんですか~!
    そいつは一生、忘れることは無いでしょうね…(^^;
    ここから見上げてしまったら、とりあえずは撮ってしまいますよね。

    もちろん、三脚は立ててますよ~。当然ながら、車道では撮ってません。ちゃんと歩道からですw
    撮影中、私をみて、頭上を見上げて、「へぇ~」といいながら通過していく通行人が何人もいて可笑しかったですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/183-a37294d3
この記事へのトラックバック


最新記事


