
--年--月--日 --:--


湯河原の路地

2011年07月31日 23:14

湯河原にトレッキングへと向かった折の、駅周辺から山へと向かう道中の街の風景。

古びたアパートの取付け階段。別に廃屋ではなく、生活感のあるアパートなのだが、手すりは錆つき、コンクリートの階段には苔が張り付く。
建物の北側だからということもあるのだろうが、なかなか雰囲気のある階段だった。

Nikon D300s+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

とある民家の玄関前の階段に置かれた原付。
一目見てかなりきれいに整備されており、持ち主の愛着感がよく出ていた。
湯河原は坂の街なので、かなり活躍することだろう。
0511.jpg
Nikon D300s+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

木造作業小屋の脇に咲いていた花。
日本の原風景の一角が、ここにある。
0512.jpg
Nikon D300s+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


コメント

  1. ぱいん | URL | -

    Re: 湯河原の路地

    おひさしぶりです!
    コケの感じがいいですね。
    野に咲く花もいいです!
    あいかわらずいい仕事しますね(笑)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    ぱいんさん

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    いい仕事できてますか~。もっといい仕事したいんですけど、なかなか腕がともわなくって(笑)

    この日は山登りに向かったのに、あまり天候が良くなかったので、こんなんばっか撮ってました(⌒-⌒; )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/180-21a745c8
この記事へのトラックバック


最新記事


