スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Panorama 360° 明神ヶ岳

2011年07月26日 00:30

箱根の外輪山・明神ヶ岳からのパノラマ。
この日はここまで来るのに、歩き始めてから6時間。30℃のなか、水は2Lくらい飲んだかな(笑)
金時山からの縦走は、なかなか歩き応えがありました。いろんな意味で。


Nikon D300s+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

すれ違う人もまばらな登山道。
この明神ヶ岳山頂も、人っ子一人いなかった。
この景色を、独占!
スポンサーサイト


コメント

  1. Elmo+Sagami | URL | /kxHO9cc

    Re: Panorama 360° 明神ヶ岳

    金時山・・・一度、行ってみたい所のひとつです。

    天気も良く、良いパノラマが撮れた様ですね!
    しかし、30℃の中、歩くのは大変そうですな・・・(汗)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Elmo Sagamiさん

    金時山は、今まで特に意識したことがなかったのですが、今回一緒に登ってくれた方が登山計画時にぜひ行きたいと仰られたので、一緒に行ってみました。
    とてもいい場所です。山小屋の方も、またそこに集まる方々もとてもいい人ばかり。
    また来ようと思わせてくれました。

    夏場の長距離縦走は、体力もそうですが脱水症状にならないことが一番のポイントかなとやってみて思いました。今回は、最後は登山終了後もずっと息が上がりっぱなしで、しかも強烈に眠くなってしまいました…。多分、原因は脱水症状かと。以後、気をつけようと思ってます。

    ここからのパノラマは、メチャいいですよ!箱根の山を時間かけて全部登りたくなりましたもん。自分の知らない、まだ面白いところがたくさんあるんだなと再認識しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/177-40c42ee9
この記事へのトラックバック


最新記事


