スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ更新始めます

2011年07月25日 07:25

ここんところ、気持ちの問題でUPする気分にならなかったり、なんだかんだと忙しくてPCの前に座る機会がなくてブログの更新が滞っていましたが、またチマチマとやっていこうかと思います。

去年あたりからウォーキングを始め、最近は歩くこと自体が楽しくなってきたのですが、春先からとうとう山登りまで始めてしまうようになってしまいました(笑)
当然、山登りに関しては経験も浅く素人同然なので、まずは低山から始めて行こうかと思っています。


Nikon D300s+Nikon D300s+SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC 神奈川県足柄下郡箱根町
スポンサーサイト


コメント

  1. Elmo Sagami | URL | /kxHO9cc

    Re: そろそろ更新始めます

    俯瞰的な夜景やら風景やらを撮影していると山へ登りたくなるんですよねぇ~
    私も一瞬ですが登山をしてみようと考えた事がありましたが、備品準備段階で早くも断念しました(汗)
    経済的事情と自分の体力問題だけです・・・(笑)

    また、色々と美しい写真を見せて下さい!!
    待ってま~す!!

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Elmo Sagamniさん

    備品準備は、私は一気にやらず、少しずつ揃えていこうと思っています。
    代用できるものは代用し、必要な分しかとりあえず買わない…みたいな。
    春先から買ったのは、ザックと山用パンツ(下着ね)、とりあえずの安いカッパくらい。シューズと山用靴下はもともと持っていたので…。
    あと、夏場の普段着兼用でウェアみたいなTシャツ数枚くらいでしょうか。
    でも来月は登山用パンツ(今度はズボンね)を一本購入予定です。さすがに7分丈のパンツじゃあ、今後行きたい山では怪我しかねないので(笑)

    今後も撮ってきた写真を少しずつUPしていきますんで、どうぞよろしくお願いします(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/176-56dfc39e
この記事へのトラックバック


最新記事


