
--年--月--日 --:--


港町・東京(年の瀬夜景撮影・その2)

2009年01月10日 15:37

お台場から移動し、次に目指すは晴海ふ頭。
晴海客船ターミナルを横目に足早に歩き、突き当たりにある公園へ。ここもやはりひっそりとしていて、静かに船が横たわっているだけだった。

お隣の豊海ふ頭は何度か足を運んだことはあったんだけど、ここは初。ちょっと勝手が分からなかったけど、「あぁ、この辺りから望むのね」という場所をみつける。
0028.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 270 AF Pro

今日は船が停泊しているので、船越しに東京タワーを望むことに。これはこれでいいかな。
0029.jpg
Nikon D50+Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

東京タワーを撮りに来る人も居たけど、レインボーブリッジを撮りに来ている人もたくさん居ました。
0030.jpg
Nikon D50+Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

ここも夕方に来ると面白いかなと思うので、そのときはまた今度。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/16-6f899df4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


