スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Panorama 360° 夜明けの臨港パーク

2010年09月13日 06:42

夜明け前。いつもは人であふれかえる臨港パーク内も、とても静かだ。
時折、警備員が自転車で巡回していたり、明け方まで話し込んでいる若者がいたり。それくらい。

空は高く、雲が列をなして横切っていく。オリオン座も顔を覘かせ、季節感を出す。

Nikon D300s+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

緑色の芝生と海、そして高層ビル群―。
都会の喧騒の中にある、静かなオアシス。
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんのしん | URL | EQxHYSTw

    Re: Panorama 360° 夜明けの臨港パーク

    あれ~ クリックすると小さい画像しか出ないよ(涙)
    今回は大きくならないのかな? 朝焼けの綺麗な画像なんで楽しみなんですけど(笑)

  2. 雅☆ | URL | fC.Rinwo

    Re: Panorama 360° 夜明けの臨港パーク

    ホンマ最近は朝焼け撮りの方が多いですね。(笑)
    早朝のみなとみらいは行ったことがありませんが、別世界のような雰囲気ですね。
    新港とか臨港は向きが東向きなので朝焼けが撮りやすそうですね。
    弘明寺公園や蒔田の丘の上も朝焼け撮りには面白そうですよ。

  3. かずねこ | URL | /PmFggEU

    ごんのしんさん

    リンク先が間違っておりました。大変失礼いたしました(^^;
    今度は見れますんで、また見てください。

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    雅☆さん

    弘明寺あたりも夜明けってよさそうですね。近々行ってみようかな。
    夕景は見慣れてますが、夜明けってまた雰囲気ががらっと変わりますから、なかなか面白いですよ(^^
    ここは海越しの夜明なので、なかなか画になる場所です(^^
    空がすっきり抜けるもいいし、朝焼けで燃えるのもいい場所ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/156-56019695
この記事へのトラックバック


最新記事


