スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Panorama 360° 京王電鉄車両部若葉台工場

2010年07月09日 23:35

夜明けの電車庫俯瞰をグルッと。

Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

こんな道端から撮ってます~。
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんのしん | URL | EQxHYSTw

    Re: Panorama 360° 京王電鉄車両部若葉台工場

    こんにちは。
    ちょうどこの作品ですが昨夜HPの方で一足先に拝見させて頂きました♪
    車庫の上の歩道橋からの撮影だと思っていましたが違ってこんな場所だったんですね。
    空の蒼さが本当にたまりません。 そらの蒼さとこれから出動の電車とがフインキすごく
    伝わって来ました。

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    ごんのしんさん

    ブログに載る前から見ていただいて、ありがとうございます♪
    伝えてみたいことが少しでも伝わっていただけたようで、とても嬉しいコメントです!

    ここは歩道橋などはご覧の通りなくて、道端からです。
    歩道橋はここから結構離れた他社路線の電車庫の場所にはありますが、ちょっとフェンスが高くてこういうのは難しい場所でした(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/148-9698b246
この記事へのトラックバック


最新記事


