スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gショック

2010年06月14日 22:31

妹がはめていた腕時計、鮮やかな色合いだったのでちょっと拝借。

286.jpg
Nikon D50+Nikkor-s 50mm F1.4(リバース)

メタリックな表現、派手なピンクの兼ね合いと黒い文字がカッコイイ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんのしん | URL | EQxHYSTw

    Re: Gショック

    こんばんは。

    13年前にGショックがブームの時に買いあさった懐かしい思い出が蘇って来ました。
    あれだけ持っていたGショック。今では1本も残っていないです(>_<)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    ごんのしんさん

    そうなんですか~。
    そのハヤりだった時はまだ20歳でお金もなく、横で指をくわえていたのを思い出しました(^^;

  3. Elmo Sagami | URL | /kxHO9cc

    Re: Gショック

    この色、良い色ですねぇ~!
    Gショックは所持した事がありません・・・

  4. Bank | URL | t5k9YYEY

    Re: Gショック

    こんばんわです。

    僕も13年前に買いあさりましたよ。
    イルカクジラはベビーGも含めて4つはあるかなぁ。。。

  5. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Elmo Sagamiさん

    そうなんですよ、「お、いい腕時計してるじゃん」と見た瞬間思いましたもん(笑)。すごい目立っていたもので、「貸して」と(^^

  6. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Bankさん

    そうなんですか、買いあさっていた口でしたか~。
    私はまだ働き始めで、そうそう自由になるお金もなく、買う余裕はなかったのを思い出します(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/143-848d8ad0
この記事へのトラックバック


最新記事


