スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローソン専属モデル

2010年06月01日 23:59

とある夜のローソン。飲み物を求めてやってきたところ、そこには専属モデルが。
あいさつ代わりにポーズをとってくれましたw

Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

真下から見上げられると、かわいくてたまらない(><)
0280.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

「あ~、疲れた。ちょっと伸びでもしようかな。」そんな感じ?
0281.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

横からの振りむき&見上げもなかなかキマってらっしゃる。
だいぶ慣れてるようで…。
0282.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

モデルさん、お疲れ様でした(^^
スポンサーサイト


コメント

  1. SAT | URL | -

    良い猫ですね~。飼いのようには見えませんが。毎日ローソンに通いたくなりますね。ローソンの策略?

  2. うみねこ | URL | -

    Re: ローソン専属モデル

    猫の表情がうまく出ていますね。優しそうな猫ですね。昔はお店の片隅によく猫がいたものですが、そういう風景も今はあまり見かけないですね。

  3. Ryosuke | URL | -

    Re: ローソン専属モデル

    久々にコメントです(^^ゞ

    ローソン専属モデルと言うから、色めきだって見てみましたが、年とも毛深いモデルさんで(^^;)

    人懐っこい猫のちゃんのようですね。
    2枚目と4枚目のたたずまいがとても可愛いです。

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    SATさん

    そうですね~、飼いのようには見えなかったですけど、でも懐っこい子でした(^^

    家の近くなら、通っちゃいますね~(笑)
    あいにく遠いので、そういうわけには行きませんが…。

  5. かずねこ | URL | /PmFggEU

    うみねこさん

    最近は商店の近くにネコって見なくなりましたね。
    昔っからのお店が減ったからでしょうね~。

    表情出てますか~?「何してるんだよ、お前~」ってな表情?(笑)
    ところどころで止まってくれたので、なんとか撮れたって感じです(^^;

  6. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Ryosukeさん

    あら、おひさです~w
    色めき立つ内容じゃなくてスミマセン(^^;

    おそらく、普段からここに来るお客さんからおこぼれ貰ってるんでしょうね~。レンズ向けても別に離れるわけでもなく、マイペースでウロウロしてました。

    私個人としては、2枚目の「見上げ」が一番好きです(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/141-19da00b9
この記事へのトラックバック


最新記事


