
--年--月--日 --:--


新道峠の朝

2010年05月24日 22:41

この日は新しい道に惑わされ、久々に道に迷ってしまった。よって真夜中の到着には間に合わなかったのが残念(^^;
到着の頃には、すでに青い時間の真っ最中。大慌てで山道を登り、三脚を広げ、カメラを構える。

真っ蒼な世界に、ゆったりと構える富士を望む。

Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

ここから見る富士は、自然だけでなく街をも見下ろせるところが好き。
前回に訪れた時と違い、徒歩での疲労がほとんどないので、到着と同時にゆっくりとあたりを見渡すことができた。

日の出直前。淡いピンクに包まれながら、ゆっくりと明るくなってゆく。
0278.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

この日も一日が始まる―。


コメント

  1. Bank | URL | t5k9YYEY

    Re: 新道峠の朝

    こんばんわです。
    綺麗な富士山ですねぇ。
    1枚目は絵はがきに出来そうですねぇ。
    応援してます。ポチッと・・・

  2. SAT | URL | sCdCES4I

    朝ですか。きれいですね。お疲れ様でした。

  3. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Bankさん

    ありがとうございます(^^
    絵葉書ですか。自分で作るのもアレなんで、誰か作ってくれませんかね~(笑)

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    SATさん

    そうです、朝です。やはりここは朝ですね。
    …といいつつ、夕方のこの場所には行ったことないので、今度行ってみたいと思います(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/138-959684e9
この記事へのトラックバック


最新記事


