スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Panorama 360° 港の見える丘公園・2

2010年05月07日 06:56

薄明時。この時間帯が一番好き。

Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

この時間・この場所に居合わせた人はみな、この空、景色の綺麗さに見入っていた。
誰もここから離れようとしない…。
スポンサーサイト


コメント

  1. うみねこ | URL | -

    Re: Panorama 360° 港の見える丘公園・2

    ここでもパノラマ撮っていたんですね。うまく人がいないところを撮られてますね。でもなぜか私写ってます(爆)

  2. ごんのしん | URL | EQxHYSTw

    Re: Panorama 360° 港の見える丘公園・2

    おはようございます(^_^)v

    コレって先日のオフ会の時の場所やんね^^
    パノラマって事は他の参加者も写っていると期待して待ってたらやっぱし(笑)
    それにしても素晴らしい展望台ですよね。
    いい時間帯に現地イン出来ましたね♪ あー腹減ったよ。。。

  3. Bank | URL | t5k9YYEY

    Re: Panorama 360° 港の見える丘公園・2

    こんばんわです。

    パノラマ夜景もいいですねぇ。

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    うみねこさん

    そうです、なぜか写ってます。必然ですね(笑)
    人が写りこまないタイミングを図りつつ、空の色が変わらないうちにチャッチャと撮りました(^^v

  5. かずねこ | URL | /PmFggEU

    ごんのしんさん

    そうです、オフ会で撮影に行った場所です。
    日の沈むタイミングから、ちょうど蒼い時間を皆さんで狙って行きました(^^v
    逆に言うと、蒼い時間が終わったらすぐに移動の時間になっちゃいましたけど。この時期くらいから、夜景の始まる時間が遅くて、すぐ夜遅くになっちゃいますね~。

  6. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Bankさん

    360°パノラマは、夜景例外の素材もなかなか面白いですけど、夜景が一番綺麗に見えますね!
    やっぱり空の色、グラデーションが最高だなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/134-a1b0d8dd
この記事へのトラックバック


最新記事


