スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年~さくら~ Vol.4

2010年04月14日 23:55

さくら特集、第4弾。

通りすがりで見つけた、家の近所のとある公園。
住宅街の中にある小さな公園内は、鳥の囀りだけが静かに聞こえる。
s002_R.jpg
Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

青空と影、そしてピンクの絨毯。
とても素敵な瞬間に出会えたな、と思った。
スポンサーサイト


コメント

  1. シビスケ | URL | rCAH1tvs

    Re: 2010年~さくら~ Vol.4

    こんばんは^^
    パノラマがんばられてますね^^
    自分も楽しくなってきました^^
    青い空にピンクの絨毯良いですね^^

  2. Bank | URL | t5k9YYEY

    Re: 2010年~さくら~ Vol.4

    こんばんはです。
    とある公園って何処だろう気になるなぁ。
    加工も気になる。
    拍手ポチっと…

  3. かずねこ | URL | /PmFggEU

    シビスケさん

    パノラマ頑張っていると言うより、もうフツーになっちゃいました(笑)
    昼間は三脚無しで撮っちゃいますから、ものの数分ですし。

    中々こういう静かな雰囲気の場所は見つからないので、ここを見かけた瞬間に飛びついちゃいました(^^;

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Bankさん

    いやもうほんと近所の公園なんですよ。
    車でも5分も掛からないような…。そんな住宅街の中の公園です。

    加工ですか。加工はソフトが繋げてくれるので、特に何もして無いです(笑)
    上下のトリミングくらいでしょうか。
    拍手ありがとうございます(^^v

  5. cozymoon | URL | -

    Re: 2010年~さくら~ Vol.4

    こんにちは。
    木の陰がこれまたgoodです!
    近場のちょっとした風景を活かせる発想が、やはりさすがですね~!

  6. かずねこ | URL | /PmFggEU

    cozymoonさん

    ありがとうございます(^^v
    あまり遠くの有名な場所とか行きにくい環境なので、近場で何か無いか…というのがそもそもの始まりですね。
    切り取り方次第では、なかなか絵になる場所もあったりするものです。
    でも、やはり景勝地には敵いませんけどね(^^;

    木の影は私も気に入っています!パノラマが出来たとき、「やったー!」って思っちゃいました。

  7. Fiesta | URL | -

    こんばんは。
    まずい!
    ログアウトし忘れたことに今頃気付きました(滝汗)

    寒くて、なかなか撮影再開ずにいます。

  8. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Fiestaさん

    そ~だったんですか(笑)
    いや~、HNを使い分けてるのかなと思いましたw

    暖かくなると撮影しやすくなりますが、綺麗な空はなかなか見れなくなって複雑です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/122-8d314abe
この記事へのトラックバック


最新記事


