スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笛吹川フルーツ公園

2010年03月26日 10:23

「新日本三大夜景」に認定されている笛吹川フルーツ公園からの蒼い時間。
甲府盆地を見下ろす絶好のロケーションに、思わず息を呑む。


Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

徐々に暗くなり、街に明かりが灯ってきた。
一瞬だけ、世界が真っ蒼になる。

244.jpg
Nikon D50+SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC

時間を忘れ、思わず見入ってしまう。
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんのしん | URL | EQxHYSTw

    Re: 笛吹川フルーツ公園

    こんにちは^^

    かずねこさんの青い世界はいつ見てもスカーッとします!
    僕も好んでこの時間帯を撮影しますがいつもバラツキがあります。
    今度からは自分の1番好きな時間帯を知るためにもはかった方がいいですね。

    サイドバーにある地図がいいですね。 

  2. シビスケ | URL | rCAH1tvs

    Re: 笛吹川フルーツ公園

    こんにちは^^
    懐かしい景色です^^
    正月以来ですね(笑)
    空の色がとても綺麗ですね
    ごんのしんさんの言われるとおりサイドバーの地図便利ですね

  3. かずねこ | URL | /PmFggEU

    ごんのしんさん

    お褒め頂ありがとうございます♪
    私もこの時間帯はとても大好きなので、好んで撮ります(^^
    私の場合は、雲の出方にも寄りますがだいたい日没後30~40分に狙うことが多いでしょうか。

    サイドバーにある地図は最近やってみてます。
    「自分の撮ったところ記録」として使おうと思ったんですが、ブログやHPなどにも流用できるなーと思い、設置してみました(^^

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    シビスケさん

    この日の空の色は、とても綺麗でした。
    シビスケさんは正月以来ですか~。私は年末以来です(^^;
    ここは天気のいい日に、毎年一回は行ってみたいと思わせますね!

    Google地図は便利ですね~!とりあえずですがジャンジャン登録しちゃおうかと思ってます(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/112-db901a69
この記事へのトラックバック


最新記事


