スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星景~新道峠の夜明け前~

2010年03月07日 23:25

新道峠からの夜明け前。
辺りは静寂に包まれる中、星空だけが音もなく動く。
夜中は雲ですっかり見えなかった富士山が、夜明けと共に姿を現す。
2010.02.20新道峠_R
Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

明るくなるにつれ、街から犬の鳴き声が聞こえてきた。
夜の終わる瞬間-。
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんのしん | URL | EQxHYSTw

    Re: 星景~新道峠の夜明け前~

    こんにちは^^ やってますね~星景写真♪

    上手ですね~ 僕はこの冬1度も星景を撮って無い(涙)
    何かと飛行機系を求めてウロウロしてました(^^ゞ
    山に登れば不思議と下界の音や声って聞こえますよね^^
    僕も里山に登れば街の廃品回収の録音が流れてフインキぶち壊しです(汗)
    犬の鳴き声だったらいいですね。廃品回収ですよ(爆)

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Re: 星景~新道峠の夜明け前~

    >ごんのしんさん
    星景写真、出来ると分かってから、ぜひこのカットは撮ってみたかったんです^^
    上手いかどうかは分かりませんが…(^^;

    廃品回収の録音が聞こえてきちゃ、ちょっと雰囲気がないですねぇ(>-<)
    ここでは犬の声が聞こえてきましたが、こんなにも街から離れているのに聞こえるんだと最初はびっくりしました。犬の声って、結構遠くまで聞こえるもんなんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/108-b1d6f5ef
この記事へのトラックバック


最新記事


