スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静かな横浜

2010年01月28日 00:50

東口。橋の袂を歩けば、水辺と相まってさながらウォーターフロント。

Nikon D50+Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ

対岸にみなとみらいを望みながらゆっくりと散策していると、時が経つのをつい忘れてしまう。
0238.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

贅沢なひと時。
スポンサーサイト


コメント

  1. Fiesta | URL | -

    Re: 静かな横浜

    こんばんは。
    2枚目のお写真は初めて見る風景です。
    ここ、いいですね~。
    かずねこさんが収められる横浜は、いつも一工夫あって参考になります。

  2. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Fiestaさん

    2枚目の場所、実は私も結構好きな場所です。
    横浜っていつどこに行っても人で溢れているイメージですが、ここはかなり閑静な場所で、時折、犬の散歩の方が歩いていくくらいです。

    私はなるべく主題と副題の2つをフレームに入れるよう心がけています。こうすると、写真に奥行きというか、厚みが出るんじゃないかなーと思いまして。
    逆にわざと主題のみ、というときもありますが(^^;

  3. Makoto | URL | ptYvIapw

    Re: 静かな横浜

    うゎぁ~!まだまだ知らない横浜の顔があったんですね♪
    ベイクォーターの近くには何度も行った事があるのですが
    さすがにここは知りませんでしたよ、今度行ってみようかな。
    この光のオブジェ、たまりません!

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    Makotoさん

    ここ、なかなかいい場所ですよ~。
    とても静かで、横浜のど真ん中とは思えません(^^;

    照明も派手すぎず暗すぎず、夜景好きなら必ず気に入ると思います!
    ぜひMakotoさんも行ってみてください(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/106-faf9c071
この記事へのトラックバック


最新記事


