スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中華街の路地裏

2009年12月13日 01:37

中華街のメイン通りには大きなお店や綺麗なお店が立ち並ぶ。
そんな華やかなイメージと違い、裏路地に入ると小さなお店が所狭しと雑然と並ぶ。

朝の中華街裏路地は、人っ子ひとり歩いていなかった。

Nikon D50+Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

夜になると光り輝く頭上の看板も、ただひっそりと佇むのみ。
なんとなく昭和の雰囲気すら漂う、朝のひとコマ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんのしん | URL | EQxHYSTw

    Re: 中華街の路地裏

    怪しいなぁ~ 怖いなぁ~
    かなり昭和の匂いがプンプンしてますね。
    「馬餃子」・・・何だぁ!? かなり怖いぞ(@_@;)
    アレレっ!? 猫がいないぁ。

  2. | URL | -

    人っこ1人いなくても、猫がいれば大満足SATです。こっちおいで~。

  3. かずねこ | URL | /PmFggEU

    ごんのしんさん

    いやいや、怖くはないんですが…、怪しさは満点ですね(^^;
    昭和のにおいは凄くしました、ココ。

    そーなんです、ネコさんが一匹もいないんです、ここ。
    たくさんいることを期待していったんですけどね。意外でした。

  4. かずねこ | URL | /PmFggEU

    SATさん

    ははは、SATさんらしい(^^
    人よりネコのほうが多かったら、面白いんですけどね~!

    うーん、今すぐにでも「VISAカードで!」っと羽田に行きたいところなんですが、なかなかそうは現実が許してくれず…。
    冬の北海道も一度は訪れてみたいんですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shutterbug77.blog54.fc2.com/tb.php/100-55a059de
この記事へのトラックバック


最新記事


