
--年--月--日 --:--


ローソン専属モデル

2010年06月01日 23:59

とある夜のローソン。飲み物を求めてやってきたところ、そこには専属モデルが。
あいさつ代わりにポーズをとってくれましたw

Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

真下から見上げられると、かわいくてたまらない(><)
0280.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

「あ~、疲れた。ちょっと伸びでもしようかな。」そんな感じ?
0281.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

横からの振りむき&見上げもなかなかキマってらっしゃる。
だいぶ慣れてるようで…。
0282.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

モデルさん、お疲れ様でした(^^

警備員

2009年10月06日 00:23

とある港湾施設の前、そこにはミケが警備員をしていた。

「ほらほら、ここは関係者以外立ち入り禁止だよ!さっさとどいたどいた!」

Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

「私の話も聞かないで、なに撮っているのさ…ブツブツ」
0204.jpg
Nikon D50+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

すみません、つい…(笑)

公園の主(あるじ)

2009年02月07日 22:45

この寒空の中、親と娘と3人で、とある公園に。
そこで、ひょこっと顔を出した公園の主(あるじ)。

Nikon D70+TAMRON Model A18N Ⅱ

園内を一周したあと、茂みの中で一休み。
0044.jpg
-2009.02-
Nikon D70+TAMRON Model A18N Ⅱ

ちょっと警戒心の強い子だったので、撫でることなく遠巻きに。


最新記事


